【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

病気続き…(泣)

おはようございます。
更新が滞っていたのには訳があります。
1つ目は、僕がサボっていたからです(汗)←スイマセン
もう一つは、病気が続いていたからです(泣)
はる君&みー君の風邪に始まり。
妻が風邪になり、僕もちょっとあやしいし(気合で乗り切りました)…その上、はる君が『中耳炎』になってしまいました。
月曜日に耳が痛いと言うので、病院に連れて行ったら、そう診断されてしまいました(泣)
ただ、それだけではありませんでした。

日曜日から妻が「はる君の目が気になる、目ヤニが多いんだよね~。充血もしてるし…」と言うので、妻が眼科に連れて行ったところ…
はる君『結膜炎』と診断されてしまいました。
よく病気にかかるなぁ~…って思ってしまいましたよ~。
ちなみに、妻も『結膜炎』になったみたいです(泣)
それでは、仕事頑張ってきます。
『昨日のお弁当』&『金曜日の面白い出来事』は、夜の更新でお伝えしますね。