【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

風邪???でダウン

こんばんは~。
タイトルが今年の春頃と似てきた気が…
風邪がタイトルに多くなってきちゃいました(泣)
今日は誰がダウンしてるかと言うと、妻です。
夕食後に「後片付けとかやるから寝てなさい」って妻に言ったので、今はゆっくり寝ています。
その妻の横には、はる君&みー君が寝ています。
妻も含めて写真に撮ってUPしようかと思ったのですが、怒られそうなのでやめておきます(笑)
その代わりに、横で仲良く寝ている2人をUPしますね。

f:id:homikae:20191006143104j:plain

中合わせで可愛いです♪
でも、このまま静かには寝ていないんですよ~。
寝返りとかで片方が動くと、もう片方が怒る!!!
それを繰り返して、そのうちどちらかが泣きます(泣)
とりあえず、そっとしておきますが、頃合をみて離しておきます。
それでは、今日はこの辺で…おやすみなさい。