【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

今日はブタさん弁当

おはようございます。
今日は火曜日です。そう火曜日は、幼稚園のお弁当の日です。
今日のお弁当は『ブタさん弁当』ですよ~。

f:id:homikae:20191006143203j:plain

この前は『小さなブタさん』を作りましたが、今回は大きなブタさんです♪
はる君はこのお弁当を見て「ブタさんだぁ~♪」ってニコニコしていました。
それを聞いた妻も嬉しそうでしたよ~。
そして、今日は僕のお弁当もUPしてみますね。

f:id:homikae:20191006143217j:plain

こんな感じです。
さすがにキャラ弁ではないです(笑)が、美味しいですよ~♪
おかずに『ミートボールを使った酢豚もどき』が入っています。
これは、よ~ちかさんのブログで作っていたのをマネさせてもらいました。
おっと、仕事に行かなくては…
それでは、行って来ます。