【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

頭かくして尻隠さず

こんばんは♪
休日の更新は久しぶりです。
仕事も落ち着いたので、来週からは更新&訪問も出来ると思います。
みー君の体調も全快~♪と思いきや、何か鼻水垂らしてるし…はる君は、まだ全快ってわけではないし(泣)
今夜寝て、明日の朝には治っていて欲しいです。はる君、みー君、お願いします。
で、今日は面白い写真が撮れたのでUPしてみますね。
午前中、はる君と『かくれんぼ』をしていた時です。
はる君の隠れた姿が…『頭かくして尻隠さず』になっていました。

f:id:homikae:20191006143321j:plain

妻と大笑いしてしまいましたよ~(笑)
そうそう、秋田は雪が降りました。
気温もかなり低くなってきているし…冬も間近って感じです。
なので、午前中にタイヤもスタットレスにしました。
それでは、See You~。