【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

突発性発疹

こんばんわぁ~。
みー君は、めっちゃ元気になりました。
でも、体に発疹が…高熱が出た後に発疹…これは、はる君の時にもあったぞ!
突発性発疹の症状では…
仕事で今日は病院に連れて行ってないのですが、たぶんこれです。
と言うことは、風邪ッぴきさんは一人だけでした。(もちろんはる君です)
今も寝ながら咳き込んでいます(汗)
で、みー君はお昼寝をいっぱいしたので寝てくれません。

f:id:homikae:20191006143627j:plain

こんな感じで起きています(泣)
横に写っているのは、この前クレーンゲームで取ってきた『ねこのぬいぐるみ』です。
久しぶりに一発でGETして、ご機嫌でした♪
近くで見ていた小学生の集団が「すげぇ~~!」って興奮していました。
さてさて、今日はこの辺で。