【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

ねないこだれだ弁当

こんばんは。
今日は、仕事から帰ってきたら…はる君やっぱりダウンしてました(泣)
幼稚園に行く時にはまだ大丈夫だったんですが、帰ってきたら38.2℃でした。
寝る時には、39.0℃まで上がっていて…(汗)
みー君はと言うと、だいぶん元気になっています。
熱もないみたいしだし、明日は大丈夫かなぁって思っています。
ところで、今日は火曜日なので、お弁当日でした。
妻は今日も早起きしてキャラ弁作り
今日は、はる君のリクエストで『ねないこだれだ弁当』(絵本)になりました。

f:id:homikae:20191006143726j:plain

これは、はる君が好きな絵本なんですよ。
妻はこのお弁当を作るために、いつも通り海苔をチョキチョキしていました。
よくこんなに上手に切るなぁ~って感心しています。
これから仕事をやらなければならないので、この辺で…
おやすみなさ~~い。