【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

み~君のいたずら!!!

こんばんは~。
今日も楽しく更新するぞ~!!!
なんせ明日は実家(妻の方です)に帰るので、楽しみです♪
はる君も何とかもってくれているので、一応安心しています。
明日は夕方の飛行機で帰るのですが…午前中は、はる君の耳鼻科に行くのでちょっと忙しいかも。
中耳炎が未だに治ってないんです(汗)
通院も明日で終わればいいのですが、治っていてくれ~!

で、そんな楽しみな日の前日なのに…み~君がやってくれました(泣)
かなりのイタズラをしちゃいました。
それがこれです!

f:id:homikae:20191002114752j:plain

ちょっと目を放した隙にやられたようです。布団にこんなラクガキしちゃダメ!!!!!
妻はかなりショックだったみたいです(泣)
今日は一日み~君のイタズラに振り回されて、妻はクタクタになっています…
でも、これから明日の用意もしなきゃ…
まぁ。大部分の荷物はもう送ったので、それほど用意するものもないんですけどね(笑)
向こうに行ってもなるべく更新しますね~。
それでは。おやすみなさ~い。