【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

はる君の風邪は…

こんばんは~。
さて、昨日の最後に『はる君が風邪っぽい』と書いたのですが、それがどうなっていか報告しますね。

今朝:咳が出ていて、なかなか起きて来れない。朝ごはんの時も『ぼ~』としていました。
と言うことで、大事をとって幼稚園はお休みしちゃいました。

昼間:いたって元気だったようですが、お昼寝をしたりといつもとはちょっと違ったようです。
咳も昼間はあまり出なかったようです。

夜:晩ご飯はいっぱい食べました♪
寝て後は…いつも通り咳き込んでいます(汗)
で、数分前に起きちゃいました…(笑)
今は布団の中なのですが、目はパッチリです…ただ、鼻が詰まって可愛そうです。

明後日は、四日市に行かなくてはならないのに…
これ以上悪くならないことを願いながら今日は寝ますね。はる君お願いしますよ~。
そういえば、画像が無いのは久しぶりですね。
それでは。おやすみ~。