【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

スピードル弁当

こんばんは~。
今日は火曜日ですね。
知っている方もいると思いますが、火曜日=はる君が通う幼稚園のお弁当日です。
という事で、今朝も妻は4時台に起きたようです。
と言うより、勝手に目が覚めたと言ってました(笑)
まぁ。充電切れで携帯の目覚ましが鳴らなかった様なので、よかった~って言ってましたが…

で、今日のメニューの発表で~~~~~す♪
今日は『スピードル弁当』です。
これも、はる君のリクエストなんですよ~。(最近はゴーオンジャーばっかりです)

f:id:homikae:20191002114959j:plain

毎回のことながら&自分の妻ながら、すごいなぁ~って感心してます。

はる君は、このお弁当を見てすごく喜んでいました。
担任の保母さんからの帳面には…
「今日は何のお弁当かは、お弁当の時間に見せてあげるね♪」と笑顔で登園してきました。
と書いてありました。
僕が仕事から帰ってきたら、妻が嬉しそうにこの事を教えてくれました。
苦労して作ったので、はる君が喜んでいるのが嬉しいんだと思います♪

そうそう今週は、バスに乗るときもしぶらないし、幼稚園も楽しいって言っているので安心しています。
しかし、何となく風邪っぽい…
実は金曜日に四日市に行くので、ちょっと心配しています。
ちなみに、僕は1週間ほど愛知県で仕事です。
その間、妻&はる君&み~君は四日市の実家でお留守番してます。
という事で、はる君風邪はひかないでね。お願い…
さてさて、いい時間だしそろそろ寝ますね。おやすみ~。