【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

ピカチュウ弁当

はる君&み~君の風邪もよくなりましたので、今日は幼稚園に行きます。
で、今日は火曜日なので…
いつもの事ですが、妻は5時起きでお弁当を作っていました。
今日のお弁当は~~~~~
ピカチュウ弁当』です。

f:id:homikae:20190923162806j:plain

光のかげんでちょっと色が薄くなったのは、写真を撮った僕の失敗です(汗)
今回は『モンスターボール』も納得の出来だったみたいですよ~♪
はる君も喜んでいましたよ。
さてさて、いつもはこれで終わりなのですが…今日は朝ごはんもUPしてみたいと思います。
お弁当の残りものがメインなのですが、こんな感じになりました。

f:id:homikae:20190923162828j:plain

もちろん、はる君&み~君の朝ごはんで、僕のはこんな感じにはなっていませんよ~(笑)
はる君は朝から『お子様ランチ』(お子様モーニングかな?)を作ってもらい大喜びです♪
さて、そろそろ出勤してきますね。