【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

ころわん弁当

こんばんは~。
今日2度目の更新です。(久しぶりに一日2回の更新になりました)
まずは、僕が結婚式に行ってた時のできごとですが…
はる君がキャラ弁?を作りました。

f:id:homikae:20191006204941j:plain

車弁当だそうです(笑)
妻は何も言ってないのですが、いきなり作ったようですよ~。
それと…おもちゃのお弁当です。

f:id:homikae:20191006204955j:plain

こちらも、はる君が自主的に作ったみたいですよ~。
最近は、このおもちゃのお弁当を毎日作っています。
隙間なく詰めるのが楽しいみたいです(笑)
そして、今日は火曜日なので幼稚園のお弁当日です。
いつも通り妻は5時起きで頑張りました(汗)

f:id:homikae:20191006205010j:plain

今日は『ころわん弁当』です。
僕は知らないのですが、絵本に出てくるみたいです。
いつものことながら、よく作るなぁ~って感心しちゃいます。
そうそう、妻の風邪も治って一安心です。
皆さんにはご心配おかけしました。
それでは、おやすみなさ~~~い。