【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

連休は…結婚式でした。

おはようございます。
日曜日、月曜日(祝日)は、山形へ友人の結婚式に行ってきました。
秋田~山形は200kmちょっとなのですが…高速がつながっていない(泣)
半分近く下道でした。
式は招待した人数も割と少なく30人ぐらいで、こじんまりとしてよかったですよ~。

久しぶりに学生時代の友人にも会えて楽しかったです。
で、僕は友人代表のスピーチを頼まれていたのですが
何も考えていなく…式の中の雰囲気で話してきました。
とりあえず、無難にこなしてきました(笑)
新郎も『よかったよ~』って言ってくれたので、ひと安心でした♪

f:id:homikae:20191006205123j:plain

今夜は、僕が結婚式に出ている間の家のことを更新しようと思っています。
面白い事があったみたいですよ~。
楽しみにしていてくださいね。