【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

風邪ひきさん(汗)

おはようございます。
久しぶりの更新ですが…実は今日は仕事です(汗)
まぁ。仕事といっても今日は楽な仕事なんですけどね~~~♪
さてさて。先週は結局1度も更新できませんでした。
キャラ弁の紹介はどうした~!』などの声がありそうなのですが…実は…風邪をひいていました(泣)

f:id:homikae:20190923160553j:plain

(イラストは女性ですが…妻は風邪はひいてませんよ~。)
はる君が発症なのですが、先週の月曜日に先生の車で早引きしてきて…次の日の1日だけお休みしたので、お弁当はなかったんですよ~。
その後、よくなってたのですが、水曜日からは僕が風邪気味で…今も体調はバッチリとは言えない状態です。
ただ、仕事が忙しいので休むわけにもいかないので、お薬で様子をみています。
そんな中、昨日は幼稚園で…父親参観がありました♪
もちろん参加してきましたよ~。(妻&み~君も参加です)
プレゼントや、はる君が描いた絵もあったので、なるべく早めに紹介しますね♪
ただ、今月&来月のはじめは忙しいので…更新がなかなかできないと思います。
皆さんへのリコメ&訪問も遅くなると思いますが、許してください。
それでは、みなさんも健康には気を付けて、
『手洗い』&『うがい』は、しっかりやりましょう&やらせましょう!

f:id:homikae:20190923160612j:plain