【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

モンスターボール弁当

おはようございます。
今日は火曜日と言う事は、お弁当日です♪
今日は…『モンスターボール弁当』です。

f:id:homikae:20190923160804j:plain

はる君は今まで『ポケモン』に興味はなかったのですが…(ピカチュウは知っていました)
急にポケモンにはまってしまって(汗)
そんな理由もあって、モンスターボール弁当になりました。
上の黒いのは『ハイパーボール』、真ん中は『モンスターボール』、下のは『マスターボール』だったと思います。
妻いわく「今日は失敗」だそうです。
玉子が薄く焼けなかったのと、マスターボールの紫色がうまく出なかったようです(泣)
それでも、面白いお弁当になっているのでバッチリですね♪
さてさて。もうこんな時間(汗)
それでは、行ってきま~す。