【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

コンセントなどの位置も決まりました。

リノベーションの設計もいよいよ大詰め!

今回の打合せでは、電気関係(コンセントや照明)が、ほぼ決まりました。
細かな変更をして。。。。。

で、2回目の見積もりです(汗)
金額は、前回とほぼ変わりません。
ん~~~~~~。しょうが無いかぁ。
欲しい家と、出せる金額の狭間で、右往左往している感じです(笑)
金額としては、普通に新築(建売・土地付き)が買えちゃいます。

金額だけを聞くと『バカだなぁ~』と言われるかもしれませんが、一生ものだからこだわりたい!!
そんな思いで、スロウルさんにはお願いしています。

ちなみに、今回は立面図もできてきたので、載せてみました。

f:id:homikae:20190505215206j:plain

施工開始は、10月を予定しているようです。