【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

見積もり(修正版)をもらいました(汗)

前回の打合せと、その後のメールでのやり取りを踏まえ、見積もりの修正版を頂きました。

f:id:homikae:20190505205549j:plain

さすがに金額などは消してあります(笑)

増えたり、減ったりと・・・
結局、前回の金額と大きな差はありませんでした。
金額が大きいので、金銭感覚がちょっとマヒしかかっているかも(汗)
これは、結婚式の時と同じ感じ!!

でも、どちらも一生に一回(家は宝くじが当たったらもう一回ぐらいあるかも・・・)の事だからと思っています。

正直、リノベーション(リフォームみたいなもの)で、この金額を聞くと、ビックリする人がいっぱいいそうです。
なんせ新築も可能な金額なので(汗)

ただ、自分達のこだわりの家を新築でとなると、やはりすごい金額になってしまうので・・・
こういう選択肢もいいかなぁ~と思っています。