【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

イスを買っちゃいました。

今日は、小樽のイオン(ウイングベイ)に、買い物に行ってきました。
本当は、子どものウィンドブレーカーと本を買いに行ったのですが。。。。。

いいイスに出会ってしまいました。

新しい家にはダイニングテーブルはないのですが、変則的なカウンターテーブルを作っていただくので、普通のイスでは、ちょっと低いんです(汗)
そこで、カウンターチェアーを探していて、候補は前に見つけていたのですが。。。。。
それよりも、座りやすそうでデザインも良かったです。

価格は一脚2万円以上するようですが、
なんと展示品だったので、12900円!!!

しかもなんと4脚(白2脚、黒2脚)あるじゃないですか。
用意する数にぴったり合ってるし、即決しちゃいました。

f:id:homikae:20190505214818j:plain

と、言うことで、まだリノベーションの契約も終わっていないのにイスを買ってしまい、家の一室に置いてあります(笑)
ちなみに、子どもらは「カッコいい!」と、喜んでいました。

これから、ちょこちょこ買っていくと。。。。。
家の中に持っていく家具が山積み?になりそうです。