【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

2回目の打合せ

スロウルさんとの2回目の打合せです。

今日は間取り図案の図面を持ってきてくれるということで、とても楽しみに待っていました。

初回の打合せ後に、購入予定の冷凍庫やガスコンロ、妻が描いてみた間取り図などをメールで送っていました。
それも考慮して、図面を描いて来てくれたようです♪

1階は、リビング、キッチン、ユーティリティー、トイレ、お風呂、玄関、そして可能であれば1部屋。

2階は、子ども部屋と寝室の2部屋で、両方ともスキップフロア(ロフト)をお願いしていました。

作成して来てくれた図面は1階が4案、2階は1案でした。
ちなみに、こんな感じです。

f:id:homikae:20190505223607j:plain

さすがプロです。

こちらの予想より、はるかに素晴らしい&面白い図面を作ってきてくれました。
この案の中で、気に入ったものを選び、さらに要望をいろいろと伝えて、打合せ終了です。