【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

み~君・・・肺炎になる(汗)

おはようございます。
とりあえず報告だけですが
昨日、もう一度病院に行ってきたのですが、実はみ~君の病状は・・・
肺炎です(汗)
マイコプラズマ肺炎じゃないかと診断されました。
今日もうちょっと検査&抗生物質の効き具合を診たいということで、病院に行ってきます。
先生もまだ症状としてはかるいので、大丈夫と言ってくれました。
み~君も機嫌のいい時間もあるし、咳もそこまでひどくないんですよ。
とはいえ、肺炎の恐ろしさは・・・僕がよく知っている・・・
なんせ昨年は肺炎で2度も入院しているし・・・
週末は家で休養ですね。
それでは。行って来ますね。
写真がまったくないのは寂しいので・・・
まだ紹介していなかったものを2枚UPしますね。
この前の動物園での写真です。

f:id:homikae:20191002101541j:plain

2人でゾウを見ているところです。
はる君は「はなこ~~~!!!」(このゾウさんの名前です)って呼んでいます(笑)
なまはげを見て泣いてるみ~君です。

f:id:homikae:20191002101557j:plain

めっちゃ大泣きしています(汗)
ではでは。本当に行って来ます。