【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

み~君のパク!

こんばんは。
今日はネタがなかったので、何を更新しようかなぁ~って思っていたら・・・
寝る前に、み~君が面白いことをしていたので写真に撮ってみました。
それがこれです!

f:id:homikae:20191006141113j:plain

わざとピンボケっぽくしてあります。(ほんとか???)
ボールを咥えて走り回っていました。
このボールは、かなり役に立っているんですよ~。
み~君の遊び道具にもなっているし、はる君のサッカーの練習にも使っています。
 
そうそう、はる君サッカー上手になっているんですよ~♪
今日はネタが無いのでこれぐらいで…
明日は新年会なので、更新は出来ないかも…
でも、ネタはありそうなんです(汗)
たぶん明日『NEWパソコン』の本体が来るんです。
今回はメーカー品ではないのですが、スペックはかなりいいんですよ~♪
届いたらUPしますね。
それでは。おやすみz z Z Z