【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

くまちゃん弁当&ぶたさん弁当

こんばんは~。
昨年12月のお弁当をUPし忘れていたので、それを載せてみますね。
しかも、2回分もUPしてなかったんです(汗)
風邪やら入院やらで、忙しかったので許してください。
まずは『くまちゃん弁当』です。

f:id:homikae:20191006141347j:plain

可愛くでていています♪
おかずには、はる君の大好物『コーンコロッケ』が入っているんですよ~。


次に『ぶたさん弁当』です。

f:id:homikae:20191006141403j:plain

これは、前に作ったのと同じです(笑)
妻が言うには、家の中がバタバタしていたので簡単な弁当にしたそうです。

はる君には『ゴーオンジャー弁当』をリクエストされているようですよ~(汗)
ゴーオンジャーも2月で終わってしまうので、その前には作ってみたいなぁ~って言ってます。
それと…僕に『ジジ弁当』(魔女の宅急便)も作って欲しいです(笑)
さてさて。今日はこの辺で寝ますね~。
おやすみなさ~~~い。