【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

☆スーパーマリオ弁当☆

おはようございます。

今週もはじまっちゃいましたね…
さて。今週最初の更新は、たまっているお弁当記事です。
今回紹介するのは…スーパーマリオ弁当』です

f:id:homikae:20190507223438j:plain

このお弁当のおかげで、幼稚園で『マリオごっこをやるようになったみたいです。

はる君のマリオ熱はすごくて…四六時中マリオって感じで困っています
そんなはる君のために、この前こんなものを作ってみました。

f:id:homikae:20190507223513j:plain

ダイヤブロックで作ったマリオです。

色は、最近のマリオに合わせてあるので、このドットマリオ(ファミコンのマリオ)の本当の色とは違います。

さてさて。最後に…今日のウーパールーパーです

f:id:homikae:20190507223551j:plain

昨日、水を入れ替えたので、喜んで泳いでいます。

ではでは。仕事に行ってきます