【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

3歳児の料理

こんばんは・・・
またまた1週間ほど期間が開いてしまいました(汗)
仕事などが忙しくて、帰ってきたら子どもと一緒に寝てしまう毎日でした(笑)
『新PC』もセッティングが終わり、この更新は新PCでやってるんですよ~♪
今回はメーカー品ではないものをバラで買いました。
という事で、紹介に手間取りそうなので新PCについては、そのうち紹介しますね。

それで、今日紹介するのは…
はる君の料理です。
はる君は、おままごと?(一人で料理を作る真似)が好きなので、最近妻が調理を手伝わせています。

f:id:homikae:20191006140834j:plain

そして、この前の日曜日には『ケチャップライス』を作ってくれました。
ウィンナーを包丁で切ることと、炒める事をお願いしましたよ~♪
炒めるのも上手にできたんですよ。

f:id:homikae:20191006140954j:plain

写真には撮ってないのですが、昨日はサラダ作りを手伝ってくれたんですよ。
料理上手になって、ご馳走してほしいです♪
それと、秋田は数日前から大雪なんですが、その雪を楽しんでいるはる君&み~君の姿です♪

f:id:homikae:20191006141008j:plain