【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

雪遊び&簡単雪像(?)

今日は午前中に買い物をすまして…
午後からは、はる君&み~君と『雪遊び』を満喫しました。
家の前に空き地があるので、そこで遊んだんですよ~。
除雪をしてない所が結構あったので、雪に埋まりながら歩いたりして結構疲れました(汗)
み~君も足を取られながらも歩いていましたよ~。
はる君は、雪の中に寝転んで遊ぶのがお気に入りみたいです。
 
そして、昨年も作った『雪像もどき』を今年も作りました。
雪像といっても、はる君が座れるものを作るだけなんですけどね(汗)
今年は、み~君も座れるように大きめのものを作りました。

f:id:homikae:20191002231136j:plain

写真ではよくわからないですが、一応新幹線ぽいものを作ってみました(笑)
椅子もはる君&み~君が並んで座れる大きさにしたんですよ。
ちなみに、これの製作時間は30分ほどです。
そんなこんなで、1時間半ぐらい雪遊びを楽しみました♪
おっと、もうこんな時間なんですね。
それでは、今日はこの辺で。