【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

三重に帰省してきます。

まずは、先日拾ってきた栗をおにぎりにしたので(妻が)、その報告です。

f:id:homikae:20191006211845j:plain

はる君のお昼ごはんですよ~。(ちなみに、おかずは幼稚園で用意されています)
そのほかに、甘く味付けたのも作ってくれました。
はる君&みー君がほとんど食べてしまいました(汗)
そして、今日から家族そろって三重に帰省してきます。
なぜ?こんな時期かと言うと『結婚式』に出席するからです。
久しぶりの帰省に、妻はちょっと興奮気味(?)
昨日は、はる君が風邪気味で、心配したのですが…今朝はいたって元気!
熱もないし、咳がたま~に出てるぐらいですので大丈夫そうです。

僕は月曜日に帰ってきますが、妻&はる君&みー君は来週の日曜日に帰ってきます。
妻にはちょっと休息してもらいましょう♪
休息になるかは…ちょっと疑問ですが(笑)
それでは、いって来ま~す。