【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

帰省してきました~。

いや~。一週間以上あいてしまいました(汗)
帰ってきましたよ~。って実は僕だけ先週の月曜日に帰ってきていたのですが、妻&こどもがいないと何もヤル気にならなくて…
ご飯:自分ひとりのために作る気にならない。
洗濯:自分の分だけだと、なかなか溜まらないので週1回しかしませんでした。
ブログ:更新することが無くて…スイマセン(汗)
ってな感じで、ダメダメ父ちゃんになっていました(笑)
妻&こどもは、日曜日に帰ってきてくれましたよ~。
 
さて、結婚式は、はる君&みー君が結構お利口にしていてくれたので助かりました。
まぁ。最後の方はちょっとグズっていたけど…
9時~15時までだったので、よく頑張ってくれたなぁ~って感じです。
僕は、写真を頼まれていたので、式中はほとんど相手してあげれませんでした。
妻のお父さん、お母さん、お兄ちゃん、弟が面倒を見ていてくれたのでなんとかなりました。

f:id:homikae:20191006211704j:plain

f:id:homikae:20191006211713j:plain

一応僕が撮った写真です。
これは、そこそこ良かったのですが、デジカメは室内に弱いなぁ~って実感してきました(汗)
さて、僕は一人暮らしの間何をしていたかと言うと、DSです(笑)
逆転裁判』にはまっていました。
DSと伊勢型紙を迷ったのですが…ゲームにはしってしまいました(汗)

はる君は明日『秋の遠足』です。
何度が写真で紹介している大きな公園までの遠足だそうです。
明日は気温が低そうですが、天気はよさそうなのでよかったです。
妻はこれからお弁当の準備にかかります。
明日も気合入れてお弁当を作るみたいですよ~。もちろんUPしますね(笑)
僕は日帰り出張なので、お弁当は無しです。
せっかく豪華なお弁当を作ってもらえるチャンスだったのに…残念です(泣)
それでは、今日はこの辺で。