【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

3匹のこぶた弁当

報告が一日遅れましたが…昨日は、はる君秋の遠足でした。
春の遠足とは違って、保護者の参加はありませんでしたよ~。
妻は前日から「何を作ってあげようかな~」って言ってたのですが、夜なかなか寝付けなかったので…
朝寝坊してしまいました(汗)
朝寝坊と言っても、6時には起きていたのですが、かなり焦っていました。
焦りながらも可愛らしいお弁当が出来ましたよ~。

f:id:homikae:20191006211543j:plain

『3匹の子ブタ』弁当です♪
魚肉ソーセージで作ったみたいです。
はる君も大喜びでしたよ♪

園児&保育士さんのみなので、遠足の写真はありません(泣)
はる君は調子も悪かったので、途中まではバスで最後の1/3だけ歩いたみたいです。
遠足と言うより『ドライブ』って感じですね(笑)
さてさて、今日はこれぐらいにしておきます。