【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

のん兵衛はる君

お久しぶりです。
今週も忙しく…なかなか更新できませんでした。(職場に12時間…)
やっと更新できました(笑)
今日は、昼間にはる君の面白い写真が撮れたみたいなのでUPしますね♪
のん兵衛はる君です。

f:id:homikae:20191006213057j:plain

小さい頃から『辛いもやしナムル』を食べながらお茶を飲むのが好きでした。
「からい、からい」って言いながら食べています(笑)
この分だと、将来は相当の『のん兵衛』になりそうです(汗)
明日からやっと休みです(笑)
来週も忙しいので…更新がまた遅くなるかもしれません。
再来週になれば、ちょっとは落ち着くと思うのですが(汗)
リコメ遅くなったらスイマセン。