【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

今日の登園は…

おはようございます。
仕事が忙しくて、リコメ&皆さんのブログへ遊びに行くのが遅くなっています…
と言いながらも、今朝も更新しちゃいます(笑)
今日も、はる君を見送ってから出勤するので、その時間で更新しています。
で、今日のはる君は…
今日は元気に行って来ましたよ~。
ちなみに、登園するときの格好です。

f:id:homikae:20191002115217j:plain

暖かそうですよね~♪
横に写っているのは妻ですが…実はこの直後、はる君がしぶってしまい、つい適当に「今日は父ちゃんと行くか?」と言ったところ
「父ちゃんと行く!」と言われてしまったので、バス乗り場まで送ってきました。
でも、ニコニコで行ってくれたんですよ~。
帰って着て、妻に言うと妻が「なぜ?私だとダメ?」って悩んでいましたが…
こどもが母ちゃんに甘えるのはしょうがないですよね(笑)
おっと、もう行かなくては…行ってきます。