【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

炎神ソウルおにぎり

おはようございま~す。
今日は朝から更新してます。昨日寝てしまったので…(汗)
もう少ししたら、仕事に行きます(泣)
昨日は僕が仕事に行った直後から、はる君の『登園しぶり』が始まったので、今日は先に家から出てもらおうと待っているんですよ。
その間に更新してます。
そうそう、昨日UPする予定だったものを、ここで紹介しますね。
『炎神ソウルおにぎり』です。

f:id:homikae:20191002230248j:plain

炎神ソウルおにぎり×2個です。

f:id:homikae:20191002230302j:plain

『スピードルソウルおにぎり』のUPです。

f:id:homikae:20191002230313j:plain

『べアールソウルおにぎり』のUPです。
よくやりますね~(笑)
僕はこんなに上手に海苔を切るのは無理です(汗)
それでは。もうすぐはる君登園です。今のところはしぶっていませんよ~♪
僕ももうすぐ出勤しますね。