【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

ラブレター♪

こんばんは。
3日連続の更新なんて、かなり久しぶりな気がします。
それだけサボっていたということですね(汗)
さて、今日はビックリする出来事がありました。
はる君がラブレターを貰ってきました。
幼稚園で仲良くしてくれる女の子からなのですが…

f:id:homikae:20190923152250j:plain

はる君の顔を描いてくれたようです。
この他にもう一枚あって、そちらには『一緒に遊ぼう』と言うような感じの事が書いてありました。
いや~。『はる君モテるなぁ~♪』って感じですね(笑)
幼稚園では女の子とよく遊ぶようですし、実は意外とモテるのかも?
イヤイヤ。僕の子なのでそんなことは無いですね。
とりあえず、仲良くしてもらっているようで、親としては嬉しい限りです♪
そうそう。今週の土曜日は…
幼稚園の運動会です。
晴れてくれる事を祈っているのですが。。。微妙です(汗)
僕は日曜日は仕事なので、是が非でも土曜日にやって欲しいです。
お願いだから雨は降らないで!
あさっての天気が良くなることを祈りながら…今日は寝ますねzzz
それでは、おやすみなさいzzz