【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

はる君のお絵かき

夜の秋田は…カミナリがゴロゴロしています(汗)
しかも、めっちゃ大きいのが『ゴロゴロ~!』ってなっています。
雨もどしゃ降りだし…かなりひどい天気です(泣)
こんなに天気が悪いのに、ブログの更新はしますよ~って天気関係ないし(笑)
はる君のお絵かきです♪
この前は『ポケモン』でしたが、今日は『ガンダム』を紹介します。
夏休みにお台場でガンダムを見て以来、ガンダムに興味を持ったようです。
最近はよくガンダムを描いてくれるのですが…

f:id:homikae:20190923152449j:plain

僕にはよく分かりません(汗)
でも、色使いや塗り方が上手になったのは嬉しいです♪
それと、今日はもう一つ紹介しますね。
妻が作ったマグネットです。

f:id:homikae:20190923152508j:plain

ポケモンを切り抜いて、100均で買ってきたマグネットシートに貼って完成です。
はる君&み~君にはもちろんの事、妻の友人にも好評のようです。
僕は『シェイミ』を作って欲しいです(笑)
さて、僕以外3人とも寝ちゃっているので…僕もそろそろ寝ますね。