【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

☆★☆運動会☆★☆

おはようございます。
今日は土曜日に行われた、幼稚園の運動会のことをUPしますね。

f:id:homikae:20190518000108j:plain

この日は天気にも恵まれて、絶好の運動会日和でした。
はる君は、年長さんなので幼稚園最後の運動会でした。
まぁ。毎年のことながら…運動できないなぁ~って思わせる運動会でした。
でも、はる君も楽しそうだったし、楽しい運動会でしたよ
綱引きは、はる君のクラスが勝てうれしそうでしたが…
徒競走は、ダントツのドベで、悔しそうかと思いきや、全然悔しそうではなかったです。

f:id:homikae:20190518000146j:plain

来年の運動会(小学校)に向けて、走る練習をしようねって、はる君と話したんですよ。
さて。もう一枚。
遊戯の『ドンパン音頭』の衣装を着て、ご機嫌なはる君です。

f:id:homikae:20190518000210j:plain

ちまきをしてカッコいいはるくんです。
残念ながら、み~君の写真は今日はありません
次回は…み~くんを載せたいと思います。
ではでは。仕事に行ってきま~~~~~す。