【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

プラスル&ピカチュウ弁当

おはようございます 。

今日も休止中に(妻が)作ったお弁当を紹介します。
紹介するのは、年中さんの誕生会に持っていった…
プラスル弁当』(はる君用)とピカチュウ弁当』(み~君用)です。

f:id:homikae:20190518000646j:plain

2人とも喜んでいたはずです。←かなり前なので…覚えていません(汗)

最近は『ポケモン』のお弁当は少ないですよ。
なぜかというと、はる君のポケモン熱がさめちゃったからです。

今は、マリオデジモンにはまっています
それと、最近始まった『仮面ライダーオーズ』も好きみたいです。

今日は写真をもう一枚。
家庭菜園で作ったいちごです♪

f:id:homikae:20190518000733j:plain

そんなに甘くはないですが、はる君とみ~君は赤いのを見つけるとすぐに食べちゃいます。
今も実を付けているんですよ~。