【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

はる君の参観日

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
本日は、はる君の参観日でした。
祖父母参観だったのですが、妻が出席しました。
僕は仕事が午前中休めたので、家でみー君の子守をしていました。
みー君がいるとゆっくり見れないので…
ビデオに撮ってきてもらったのを見て…笑っちゃいました。
先生がお話し&折り紙をしていたのですが、はる君は一番前に陣取っていました。
しかも、女の子に囲われて…なんて羨ましい(笑)
はる君の特等席みたいです。
 
それと、絵が貼ってあったのでそれも撮ってきてくれたのですが、だいぶ上手(?)になってきました。
一応顔らしくなっています。

f:id:homikae:20191006213235j:plain

ブログに遊びに来てくれているママさん&パパさんの中に
早生れで悩んでいる方もいますが…うちも3月31日生まれと言うことで、ちょっと心配です。
妻に「はる君どうだった?」って聞いたら
「幼いね~」
って言ってます。
まぁ、しょうがないですね。
どうにもならないので、あまり悩まないようにしています(笑)
そうそう、妻に「はる君かわいいね~」って言ってくれた子がいたらしく、仲良くやれてるんだなぁ~って思って一安心しました。
 
それと、今日は写真をもう一枚。

f:id:homikae:20191006213300j:plain

今日の夕食をなんとなく撮ったみたいです。
カレーとサラダです。
僕のリクエストで、お肉は普通の鶏肉のほかに『鳥のひざ軟骨』が入っています。
コリコリとした食感がたまりません(笑)
もちろん、はる君&みー君は食べれませんが…
それでは、この辺で。