【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

電車弁当&今日の買い物

最近忙しくて…またまた更新が遅れました(汗)
今週は、金曜日がはる君のお弁当日でした。
前の日にこんな会話がありました。

妻:「明日は何お弁当がいい?新幹線弁当?だんご剣弁当?」
はる君:「3つの新幹線弁当がいい!」
妻:「3つは欲張りだよ~。3つも入らないし…」
はる君:「それじゃぁ。電車弁当がいい!」
妻:「電車弁当?」
はる君:「電車弁当♪」
と言うことで、妻は電車弁当を作ることになりました(笑)
朝早くから起きて、作った『電車弁当』です。

f:id:homikae:20191006213454j:plain

電車は『玉子焼き』をくり抜いて作ったみたいです。
はる君は、もちろん完食してくれました♪
 
今日は、買い物に行って来ました。
目的は、はる君の靴です。
走るの大好きなはる君ですが、靴が小さくなってきたので新しいのを買ってあげることにしました。
予算は、3000円!
スポーツ用品店で安売りしてたのを見ていたら…良さそうなのがありました。
サイズもちょうど良かったので、買って来ました。

f:id:homikae:20191006213527j:plain

アディダスの靴です。
値段も2000円だったので良かったです♪
いい買い物ができました♪♪♪
帰りに食料品を買って、帰って来ましたよ~。
明日は、久しぶりの『フットサル』楽しみです。
今日はこれから、家でゆっくりしますね。