【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

はじめての1歩

今週は仕事が忙しくて…なかなか更新ができませんでした。
この更新できなかった期間に、とうとうこの日が来ちゃいました。
みー君が歩きました♪
歩いたといっても、1歩、2歩ってくらいですが…
はじめての1歩が出たのは、日曜日でした。
目撃したのは妻です。
ちなみに、はる君の時は妻の友人宅に泊まりに行った時でした。(そして、妻だけ見れなかったんです)
今回は見れたので喜んでいますよ~♪
僕は、月曜日に見せてもらえました♪

はる君は、今週から幼稚園です。
元気に幼稚園に行っています。
なんと、幼稚園でオシッコを一回も失敗してないみたいです。
頑張っていますよ~!