【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

おみやげ~

昨日までの出張から帰ってくるときに、羽田空港で買ってきたお土産です。

f:id:homikae:20191006214653j:plain

箱から出して撮影してみました。
手はみー君です。(ケーキを狙っています)

f:id:homikae:20191006214710j:plain

切ったところです。
ピーチのロールケーキなんですが、かなり美味しかったですよ~。
そうそう、今日の午前中の飛行機で、妻のお母さんが帰ってしまいました。
昨日同様、大曲の花火大会の影響で空港は混んでいましたよ~。
今回は僕が不在だったので、観光にも連れて行ってあげられませんでした…
次に来た時は、どこか連れて行ってあげたいと思っています。

さて、明日からはる君の幼稚園も始まり、普通の生活に戻ります。
はる君は「幼稚園に行って先生と遊ぶ~」って言っています(笑)
僕ももちろん仕事なので、そろそろ寝ますね。