【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

この一週間のできごと

まずは…☆1ついただきましたぁ~!
応援してくれた、みなさんのおかげです。ありがとうございました。
この一週間ですが、仕事が忙しかった&出張に行ってきたので、更新が遅くなりました。
日曜日は、そこそこ天気も良かったので、公園にみんなで遊びに行ってきました。
それは、その時のみー君との2ショットです(笑)

f:id:homikae:20191006214825j:plain

公園では、裸足ではる君と追いかけっこして遊びましたよ~。
火曜日は…四日市から妻のお母さんが遊びに来てくれました。
前から行きたいと言ってくれてたのですが、僕の出張があるということで、それに合わせてくれたんです。
妻も一人では心細いので、来てくれて喜んでいます。
空港まで迎えに行って、帰りに無添加のバイキングで晩ご飯を食べてきました。
とっても美味しかったです♪

水曜日から今日(土曜日)まで出張に行ってきました。
久しぶりの関東(神奈川)は、都会だなぁ~って感じでした(汗)
久しぶりと言っても、半年ぶりぐらいなんですけどね。
今日の昼過ぎに帰って来たのですが…飛行機は満席!
なぜだ?って思っていたら…今日は『大曲の花火大会』だったんです。
全国的にも結構有名だそうです。
一度は見てみたいのですが、ちび×2がいると無理かなぁ~って思っています。
それでは、もう遅いので。