【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

プラレール大好き

今日はお昼の更新です。
この一週間いろいろな所に遊びに行ったので、今日は家でゆっくりとすることにしました。
午前中、はる君が『プラレール』で遊んでいた時の写真です。

f:id:homikae:20191006214931j:plain

はる君作の『2階建て線路』です。
最近は2階建てに凝っているようですが…みー君に邪魔されます(汗)
いろいろと不器用っぽい感じがあるのですが、ことプラレールに関しては器用です。
今は横で『お絵かき』して遊んでいます。
片方の手で『お絵かき』しながら、もう片方の手で『トミカ』を走らせている…
なかなか器用なことをしています(笑)
ペンは右でも左でも使っています。もちろんペンを持ち帰るたびに、トミカも持ち替えます。
ちなみに、みー君は寝ています。

今、実家から荷物が届いたので、写真撮ってみますね。

f:id:homikae:20191006214950j:plain

メロンです。
僕はそんなに好きではないので、ちょっとしか食べませんが…僕以外は大好きなので、大喜びしています。
でも、大玉を4個…食べ切れるのか?
それでは、この辺で。