【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

動物園に行ってきました。

今日は動物園に行ってきました。
妻は昨夜からお弁当の準備を頑張っていました。
今朝も早起きして、美味しそうなお弁当を作ってくれました。

f:id:homikae:20191006215655j:plain

4人分なので、結構な量になっています。
写真には写っていないですが、フルーツ(梨とキュウイ)もありますよ~。
9時頃に出発して、10時前には到着~!
秋田の『大森山動物園』です。
人はそんなに多くなかったですが、面白かったですよ♪
有名になる前の『旭山動物園』と同じ…イヤイヤ、それより良かったです。
僕が子供の頃、よく旭山動物園に行きましたが、人は全然いなかったし、動物も…(笑)
今では、全国的にかなり有名になりましたが、人が多すぎですね(汗)
話しを『大森山動物園』に戻してっと。

f:id:homikae:20191006215714j:plain

はる君『ひよこ』のふれあいコーナーが気に入ったようです。

f:id:homikae:20191006215730j:plain

『ペンギン』にも夢中!
いっぱい歩いたので、かなりお疲れかと思いきや、まだまだ元気です。
でも、今日の夜はすぐに寝てくれるかな~。
はる君&みー君、ソフトクリームも食べたし、お弁当も美味しかったし、動物もいっぱいで楽しい一日になったかな~?
締めくくりは、晩ご飯の『ドライカレー』です。
妻が頑張って作ってくれています。
僕もはる君&みー君も大好物です♪  晩ご飯が楽しみです♪