【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

初!花火

今日は一日家にいました(汗)
といっても…ちょっとだけ本屋さんには行きましたが…昼からは『揚げ物』を頑張ってみました。
唐揚げ:約40個
軟骨揚げ:いっぱい(笑)
コロッケ:20個
いや~。さすがに暑かったです(汗)
そして。今夜は、はる君の初めてを行いました。
花火です。
みー君はさすがに無理と言うことで、先に寝てもらいましたzzZZ(笑)
はる君は、初めての花火に大興奮!
とっても楽しんでくれましたよ~♪

f:id:homikae:20191006215539j:plain

来年はみー君も一緒にできるといいな~。
それでは。