【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

ピザパーティー

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
またまた2日あいてしまいました(汗)
リコメ&皆様のブログへのご訪問が遅くなっています。
今日は社宅の同僚家族を招いて『ピザパーティー』をしました。
みー君より小さい女の子がいるので、昼ご飯でのピザパーティーです。
僕はピザ担当。妻はプリン&サラダ担当です。
妻は昨夜にプリンを作って用意していました。(かなり美味しかったですよ)
今回のピザの具は、チーズ、しめじ、ピーマン、ウインナー、チキンナゲット、照り焼きチキンです。
美味しく焼けたのですが…写真撮るの忘れていました(泣)
残った生地&具で明日の朝ごはん用に焼いたのをUPしてみますね。

f:id:homikae:20191006215933j:plain

ちょっと焼きすぎてしまいました…

そうそう、パーティーを前に部屋を掃除していたら、こんなのを見つけました。
はる君ちょっとは絵が上達しました。

f:id:homikae:20191006215954j:plain

右側のなんとな~く顔みたいのが『はる君本人』だそうです。
今は壁にはっていますよ~(またまた親バカ全開です)
今週は月曜日~木曜日までお休みなので、動物園とイオンへお買い物には行きたいと思っています。
あと、できれば『小岩井農場』にも行きたいなぁ~。
でも、ちょっと遠いのでどうするかはわかりません(汗)
そうそう、昨日何気なく自分のブログが検索に引っ掛るのかを試してみました…
「父」「子育て」の2つのキーワードでは…100番以内になかったです(泣)
でも「父ちゃん」「子育て」では…なんと3番目!
自分でもビックリの結果でした。
ちなみにyahoo検索では、全然でした(笑)
それでは、もう遅いので。