【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

みー君の顔初公開!

今日は昼間に妻がいい写真を撮ってくれたので、それをUPしてみます。
はる君&みー君が『電車ごっこ』をしている様子です。
妻が「写真撮るから、はる君顔隠して~」(ブログ用)って言ったらこうなりました(笑)

f:id:homikae:20191006220108j:plain

妻は横を向いてほしかったみたいですが…さすがはる君…面白いです(笑)
その後、みー君の顔をイタズラしている様子です。
初!みー君の顔出し!

f:id:homikae:20191006220124j:plain

ちなみに、はる君のイタズラで顔はかなり変形しています。
実際はもっとも~~と可愛いです(親バカ)
それでは、まだ仕事が残っているのでこの辺で。