【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

フランスパン焼いてみました。

今日は2人が寝てから時間があったので…フランスパンを焼いてみました
昨日『COOKPAD』で、60分で作れるフランスパンのレシピを見つけたので、さっそく作ってみることにしました。

10時前に作り始めて…出来上がったのが11時45分(約2時間)
ちょっと60分ではきついかな~って感じでした。(手際をよくすれば1時間半くらいかな~)
でも、作り方はとっても簡単だったので、フランスパンに挑戦してみるって方にはお勧めですね。
 

f:id:homikae:20191212201658j:plain


切れ目があまかったので、見た目はコッペパンみたくなっちゃいました(汗)
味見をしてみたのですが、まぁまぁのできでした。
明日の朝食は、これで完成です。