【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

父ちゃんのお弁当(もちろん妻作です)

父ちゃんのお弁当(もちろん妻作です)

はる君が夏休み中なので、本日は僕のお弁当をUPしてみますね。
たま~に作ってくれる『ノリ弁』です。
 

f:id:homikae:20191212201521j:plain


見た目も、味も気に入っていますよ~♪
お昼に美味しくいただきました。
夕方、仕事から帰ってきたら、家の前にクロネコのトラックがとまっている?
荷物が届いたみたいです。
さて。今回は…妻の実家からです。
実は先日「知り合いから桃を買ったので送るね~」って電話があったみたいです。
送る予定は無かったみたいなのですが、お父さんが買ったので送ってくれました。
 

f:id:homikae:20191212201541j:plain


実は桃は、僕の大好物なんです。
お母さんは「○○くん(僕のことです)に食べさせてあげてね」って言ってくれたみたいです。
ありがとうございます。美味しくいただきました。