【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

フットサル

久しぶりに行ってきました『フットサル』!!!
今日も暑かったので、体育館の中はすごいことになっていました…が、そんなことはお構いなし(笑)

1時半からの試合でしたよ。
ハーフ20分、前後半で40分の公式戦です。(社会人リーグ)
僕の所属しているチームは本日6人(フットサルはコート内5人です)
相手チームは、いっぱい来てました。
この暑さだと交代人数が少ないのは辛いです(泣)

結果は…5-5(引き分け)でした。
勝てそうな試合だったので、ちょっと残念でしたが負けなかったので、良しとしておきます。
家に帰ってくる途中、暑い中こどもの面倒を見ていてくれた妻に『ケーキ』のご褒美を買ってあげました。
もちろん、自分の分、はる君&みー君の分も買いましたよ(笑)
夕食に大好きな『ドライカレー』を食べて(妻の料理でこれが一番好きです)
デザートにケーキを食べましたよ~。
久しぶりにリフレッシュできた日曜日でした。