【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

母ちゃん泣かされる

やっと1週間が終わったぁ~♪
明日から休み♪休み♪
今日は事件があったみたいです。
また妻が泣かされたようです
今日は午前10時頃に発狂!!! それから一日中泣かされてたみたいです。
はる君&みー君、元気になったら母ちゃんを困らせる…元気が無くても困らせる…元気の無い妻を見て、僕が困る…(困るのループになっています…笑)
それでも、元気の方がいいですけどね。

いいこともありましたよ~。
先日に引き続き、妻の実家から果物が届きました。
今回は…ぶどう(巨峰)です。
 

f:id:homikae:20191212201954j:plain


やっぱり、はる君には甘いです(笑)
ちなみに夕食後のデザートで美味しくいただきましたが…
みー君:10粒(6粒食べた後に大泣きしたので、4粒追加しました。)
はる君:7粒
妻:6粒
僕:1粒…
って内訳です。まだまだあるので、明日もいただきます。
それでは、もう遅いので