【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

父ちゃん悪いところ、母ちゃんの悪いところ

まず、はる君の体調ですが…いつも通りなかなかよくなりません(泣)
たんが絡むみたいで、咳き込んでは吐いちゃうのでかわいそうです…
今夜は今のところ落ち着いているので、ちょっと安心。
明日もう一度小児科へ行って来ますね。
今日はネタがない~
と思ってたら…最近僕も妻も褒められすぎに気がついたので、悪いところを挙げてみようと思います。

まずは僕から…
1.タバコを吸う(周りから反対されます。妻&実家&妻の実家からは反対されていないので止めないです)
2.何かに夢中になると呼ばれても気づかない。
3.結構気分屋さん(機嫌の悪い時は妻は近づきません)
4.出しっぱなし、置きっぱなし、脱ぎっぱなし(妻が横でそう言ってます)
5.たま~に妻を怖がる(これは妻が一番嫌がります)
その他もろもろです。

次に妻です…
1.とろい(自分でそう言ってます。僕も…そう思います。)
2.運転できない(まぁ、しなくていいって言ったのでしょうがないです)
3.よく泣く(最近あまり泣かなくなってきました)
4.病院を怖がる(こどもじゃないんだから…。点滴で気を失いました。)
5.ときどき怖い(僕がそう思っています)
といった感じです。

今日は、横で妻が見ながら笑っています。
こんな夫婦ですが今度ともよろしくお願いします。