【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

妻のお気に入りお菓子

今日は何もUPすることも無く…何をUPしようかと思いながら冷蔵庫をあさっていると。。。
お菓子発見!
これは北海道のお菓子ではないですかぁ~!
COOP(生協)で頼んだものなのですが、妻の大好物のお菓子です。

f:id:homikae:20191006204701j:plain

紅茶のチョコ(?)がサンドされているクッキーです。
白い恋人』にも似ていますが、クッキーもかなり硬めで美味しいですよ~♪
僕は『白い恋人』の方が好きですが、妻はこっちの方が好きって言ってます。
明日と明後日は『はる君のお遊戯会』です。
2日間とも同じ内容のようですが、なぜ2日間も???
とりあえず、明日は僕が仕事を休めないので、明後日のお遊戯会を見に行きますよ~。
何かをやらかすような気がしますが、それはそれで楽しみです(笑)